オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.07.01 [Sun] + Baby/Kids +
いたずら電話の犯人あぶり出し大作戦☆

911緊急コールセンターはある悪質ないたずら電話に悩まされていた。
その回数は一ヶ月の間に300件ちかくまでなったという。

電話の向こうからこどもの声が聞こえてくることもあったが、使われた携帯はプリペイド式であり、電波の逆探知もうまくいかず、犯人の特定につながることはなかった。

業を煮やしたQuadCom緊急コールセンターの役員のSteve Cordesは、
ついに犯人特定のための大作戦を計ずることにした。

我々はいたずら犯と直接交渉することを決意したのだ、とSteve Cordesは話す。
「いつものように電話がかかってきたとき、思い切ってこちらから犯人に何か欲しいものがあるのかと尋ねてみた。すると彼女はこう答えたのだ。」





ーーーーーーーーーマクドナルド。(ぼそ)


「我々はその後も4歳の少女と会話を続け、どこに住んでいるか教えてくれれば彼女にマクドナルドを届けてあげよう、と持ちかけて、それは嘘じゃないと信じさせることに尽力した。そして、、ついに彼女は住所を打ち明けてくれたのだ。」とSteveは続けた。「もちろんすぐに警官を向かわせたよ。・・・マクドナルドなしでね。」

母親は娘の行為にまったく気づいておらず、駆けつけた警官から事情を知らされると、ただちに娘から携帯電話を取り上げたという。


**************************

イタズラはいけません。
イタズラはしちゃいけないけどさ、

『ピンポーン♪』
あーマックのおじさん来たー♪
わぁぁぁいマックだマックぅぅー♪♪(バタバタ)
母親:こらこら、廊下を走るんっちゃだめでしょー。

って光景が目の前に・・・。

だってマックが大好きなんだもんね☆


[source]



// no tags

| 14:45 | trackback 0* | comment 0* |


<<インドの三つの航空会社でビルボード広告戦争勃発!! | TOP | 小さな坊やからのS.O.S.>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/436-622bb9de

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

