オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.06.22 [Fri] + Days +
新しく体温計買ったんだけど。

すぐに熱が出るから、すばやく測れる電子体温計がずっと欲しかったんだけど。
"測定時間30秒”のコピーに惹かれて買ったんだけど。
どうやらそれは予測体温とかで、実測には約10分かかるとか言っちゃってんだけど。
ビリーの夢見て体温上がりっぱなしなんだけど。
あ、今ピピピとかいったんだけど。


・・・33.3度なんだけど。
ちゃんと汗は拭いたし、ありえないんだけど。



// no tags

| 11:06 | trackback 1* | comment 0* |


<<父の日にちなんだ、すばらしい父親の言葉TOP10 | TOP | 私のビリー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/415-6c94e349


とても丁寧な梱包で届きました。送料を足しても店頭よりだいぶ安く買えたのでお得でした。生後六ヶ月の子供がいる友人からこの体温計を勧められ、出産準備品として購入しました。耳式よりわき式の方が正確な体温が出るので、お勧めと言っていました。色々価格を調べた中で、 //体温計の1日 2007/07/22 13:12

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

