オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.06.18 [Mon] + Days +
THE O.C.の販売戦略

ocpic.jpg
THE O.C.


えびちゃんが盛んにプロモーションしていた、
アレです。



ついにファーストシーズンDVDボックス 1&2巻 が
amazonから届いたので
早速いそいそとパッケージから取り出してみたらさ。




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・x





*絶叫のワケは↑↑クリック↑↑*





なにこのいやらしい販売戦略。



。・゚・(ノД`)・゚・。



フツー各シーズンごとにDVDボックスセットが出てたら
そのセットを買えば全エピソードコンプリートだと思うよね???
なんだこの「お買い求め頂いた THE OC vol.1を入れてください。」って書かれた空箱。
あたしが入れるのかYO?? !お前が入れとけYO!!!!!
てか"THE O.C. vol.1"とかいちいちお買い求め頂きたくなかったから、ってのがお前を選んだモチベーションだって気づけYO!

百歩譲って、vol.1が別売りだとしても
この空箱の存在が『vol.1を買うのは当然ですが、・・・』ってオーラがムンムンで異様に腹が立つのだ。
(←さりげなく前提を盛り込みつつ誘導してくトークとかがうざくてたまらないボヘミアン。)

わざわざこんなの作るくらいなら、ないままでいいのに。。。でもDVDボックスは収納がコンパクトになるとこがいいのであって、そうしたらボックス2箱+DVD1巻になって美しくないもんなぁ。。これはこれで正解なの?いや、「お入れください」ってやっぱなんか・・・でもVOl.1だけ外にはみだしてるのはちょっと・・・ってことは、むしろ親切心?・・・イヤイヤイヤ・・・・・・あたしが悪意に取りすぎてるだけ?・・・

手元のDVDを見つめながら不毛なスパイラルにはまりかけた自分に気づき、ハッとする。



つーか最初からvol.1入れといてくれればいいと思うYO。



// no tags

| 16:00 | trackback 0* | comment 0* |


<<いってきます。 | TOP | 心に残る自己紹介>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/407-caf9d58f

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

