オレンジのR+ //
2007.06.14 [Thu] + News/Media +
アンジェリーナ・ジョリーのタトゥーの秘密

このエントリはsimpsonに捧ぐ。


好きな海外女性セレブTOP3はニコール・リッチー(Nicole Richie)、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)、シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)。
共通してるのは賢くて強くて自分を持ってること。
はちゃめちゃっぷりはニコールは無限大、アンジーも相当だけど。

一方で国連難民高等弁務官事務所 (UNHCR) の親善大使を務めたりと慈善活動に積極的で、「私はギャラの1/3で生活し、1/3を寄付して生きていく」と公言しているアンジー。実際にインタビューで、収入の3分の1を寄付していることを認めて「そうそう、私にはばかみたいな収入があるからね」と冗談めかしたという。

二回の離婚経験があり、初めての離婚の原因は女優・モデルのジェニー・シミズとのレズビアンな関係だといわれていて、アンジーも恋人関係であったことは認めてるんだよね。
その他、簡単なプロフはコチラ

今年3月に4人目の子供としてベトナムから養子を引き取ったアンジー。
そんなアンジーのタトゥーのお話。


She is one of the most photographed women in the world - and now one of the most tattooed.
---彼女は、世界で最も写真を撮られる女性の一人であり、
そして最もタトゥーを彫っている内の一人だろう。


最新映画のワールドプレミアに参加したあと、アンジェリーナ・ジョリーは新たなボディーアートをみんなの前で披露した。それは彼女の大事なこどもたちの生まれた場所の正確な位置を示す地理座標だった。


1
*クリックで拡大*
彫ったばかりなのか、まだアザも見えます。


タトゥーのアップはコチラ


座標は上から、
カンボジアから引き取ったマドックスくん(5歳)のもの。
2つ目はエチオピアからは女児ザハラちゃん(2歳)。
3つ目はおなじみブラット・ピッドとの間に生まれたシャイロちゃん(10ヶ月)。
最後は今年新しくベトナムからブランジェリーナ*familyに加わった、
パックスくん(3歳)。
*ブランジェリーナ:ブラット・ピッドとアンジェリーナ・ジョリーを掛け合わせた造語


3
*クリックで拡大*

今までアンジーのタトゥーのほとんどは目立たないものだったけど、
この4人の子供たちの座標アートはこれでもかってなくらい目立ってるらしい。


4
*クリックで拡大*



また、今年はじめに母親が亡くなったときには、手のひらに母親の名前(Marcheline Bertrand)のイニシャル"M"を彫っている。

ところでアンジーは以前二人目の元夫のビリー・ボブの名前をチャイニーズドラゴンと一緒に左腕に彫ったんだけど、レーザー手術で消去済み。今回の新しいタトゥーはその上に入ってます。アンジーいわく「もう二度と男の名前をタトゥーでいれるなんてバカな真似はしないわ☆」だそう。


この写真の頃はまだうっすらとドラゴンが見えてる。


あーあたしも見えないとこでいいからコッソリ入れてみたい。。
ずっと身につけるものとか、永遠に刻まれるものって好きなんだよね。
だからラブブレスにしたわけだし。
ファッションではなく、自分の中での約束や証みたいな。

んーヘナタトゥーで我慢かな。。


[source]

// no tags

| 00:12 | trackback 0* | comment 0* |


<<6歳の天才シンガー、コニー | TOP | ブックカバーのコレクション&映画「サンキュー・スモーキング」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/379-0dbb3433

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示