オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.06.12 [Tue] + Advertising/CM +
Adidasのキャンバス広告

広告だろーが人生の成功だろーが
周りをまきこんで一緒に楽しんで
応援してくれるファンを作ってしまえば怖いものなし。


最近の Adidas の広告は実にクリエイティブであり、さらにインタラクティブなものへとなりつつある。
まず Adidas はロゴ入りの真っ白なキャンバスを置き、誰でも好きに書き込めるようにした。

数日後、彼らが様子を見に行くと……



adidas1



いろいろな色とイラスト、落書きでうめつくされるキャンバス。
コミュニティーを巻き込んだ、おもしろい広告だと思う。


adidas2
adidas3



Adidas は最もお気に入りスポーツブランドの一つです。
カジュアルアイテムとしてシューズはもちろん、
バッグからマフラーまで持ってます。

色使いとデザインがめっちゃかわいーの!


[ source ]

// no tags

| 23:00 | trackback 0* | comment 0* |


<<Nirvanaのアルバムジャケの赤ちゃん | TOP | 中の人ががんばってる広告です。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/376-929a43c6

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

