オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.06.10 [Sun] + Service/Site +
あなたの生まれた日ってどんな日?

"Guess what happened on your birthday?(あなたの誕生日には何が起こったと思う?)"では、誕生日を入力するとその日の月の様子から卵の値段まで、いろいろ教えてくれます☆


20070622120505.jpg


ちなみに"I'm a Martian"=「火星人ですがなにか」ってことで
その日の火星の様子や火星の公転数で数えた年齢もばっちり教えてくれます。
いや、火星人じゃなくて土星人なんですとか
金星生まれなんですけどどうしたらいいですか?ってひとは
"Select another planet"からドゾ。


あたしが生まれたとき、卵の値段は…
eggprice.jpg



m3rs325.jpg
あたしが生まれたとき、
ローリング・ストーン誌の表紙は
ビリー・ジョエル。

ちなみに、この号の内容をチェックしたり購入することもできます


Billy Joel (illustration) /
Rolling Stone Magazine Vol. 325,
September 4, 1980


*クリックで拡大*




ビリーにはやさしい思い出がある。

とてもキレイなものを見つけて、触れて、
そのときから何かがはじけて変わった。

だからちょっとうれしかったり、して。






// no tags

| 22:15 | trackback 0* | comment 0* |


<<大統領のいたずら描き | TOP | 男 VS 女>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/364-8f4f7a99

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

