オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.06.09 [Sat] + Days +
ブーケトスをゲットせよ

P1000025.jpg


mojiraが結婚した。

もう長くつきあっていた二人だし
こうなるのが当然だと思ってたけど
やっぱり付き合い始めから知ってわけだし
カップルと三人で飲んだりした身としては感慨深い。

ウェディングドレス姿って、本当にいいな。
シアワセそうな笑顔に、心から祝福を送った。

挙式のあとはブーケトス。
「独身の女性は前の方へ~」の声に新郎側の女の子たちがすばやく移動。
その数と勢いに「若いね~(?)」と眺めていたら、「新婦のご友人もぜひお並びください」と促されて、simpsonと集団の後ろにこっそりとつく。
「mojira、後ろだから思いっきり投げてねー」とsimと笑っていたけど、
あたしは『窓から入る光をバックに空を舞うブーケ、争うように伸びるたくさんの手』ってな写真を撮ろうとワクワク。女のコたちの気合もすごそーだし。
ブレないように、一瞬を逃さないように、
すでにカメラをイメージした放物線の頂点あたりに向けてスタンバイ。
視線はカメラのディスプレイに固定したまま、くるべき瞬間を待つ。


いくよー?

mojiraの声。
女のコたちがキャーと叫ぶ。


さぁこいっっっ!!!
必ずおまえ(→ブーケ)をこのワクの中に捉えてやるっっ!!
どんな角度で飛んでこようとぜ……



ゴンッ!!!




'・:*:.。☆)Д`)ノ ・∵ ォォォ




ブーケがおでこにクリティカルヒーーーーツッッッ!!!!


ナゼ?泣
イタイヨモジラタン


気を利かせてmojiraが思いっきり投げたブーケは
当初の軌道予想からかなりずれたため
ディスプレイに映ることなくまっすぐにあたしの元へ飛んできたらしい。
一方、カメラばかり見ていたあたしはそれに気づくはずもなく。。


バックトスにもかかわらずコントロールよすぎるぜmojiraたん。。
むしろ自動追従ついてるのか?

おーヨシヨシそんなにもあたしにもらわれたかったんだねーと
ありがたくmojiraのブーケを頂きました。


またひとつ、大切なモノをもらっちゃったね。


// no tags

| 20:24 | trackback 0* | comment 0* |


<<アンチグリーンエフェクト遺伝子① | TOP | モスクワが$3Mで買えます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/359-3e04d99c

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

