オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.06.06 [Wed] + Days +
新しいデジカメと不思議体験

前回の旅行から、写真が好きになった。
わざわざ新しいデジカメを購入して持って行った甲斐があったね♪

露出??ホワイトばらんす??ってなくらいなーんも知識ナシで
もっぱらオートフォーカス頼りだけど。
心強い相棒のおかげで気の向くままにシャッターを押すだけ。

ところで、あなたは写真撮影をしようとして不思議体験をしたことがありませんか?

以前使っていたデジカメの話。
久々のメンバーで集まってゴハンを食べているとき
店員さんにお願いして、写真を撮ろうということになりました。
「みんな6人全員ちゃんと入ってますー??」と聞くと、
ディスプレイを覗きながら「えーと、5人しか映っていませんねぇ☆(ニッコリ)」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だっ誰?!!
あたしたちにしか見えてない人は誰なのっ??!!!


その点、NEWデジカメは最新機種よろしく「顔キレイナビ」なんてのもついてるし
これは人物の顔を自動検出、顔に合わせてピントや明るさを最適化してくれるという
スグレモノの機能なんだけど

スペインで古い教会を撮影しようとしたら
外壁にピピピッと顔検出機能が反応してくれちゃって・・・


     < 空 白 >
     < 空 白 >
     < 空 白 >
     < 空 白 >
     < 空 白 >
        


ぇと、どうやらあたしには見えない方が5名ほどいらっしゃるみたいです。。

 。・゚・(ノД`)・゚・。 コワイヨゥ



// no tags

| 05:52 | trackback 0* | comment 0* |


<<朝の光 | TOP | 「CatCam」猫にカメラをつけて冒険しよう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/347-e2e78679

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

