オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2004.05.15 [Sat] + Days +
引越しパーティー

*本日はリッキーの引越しホームパーティーのお手伝い。
新しいお部屋はドラマに出てきそうな、すごくいやらしい(かっこいい)お部屋だった。
あまりにも「いやらしい」「いやらしい」を連発していたら
「いや、あいつはいやらしくないよ。いいやつだよ」と反論される。
「いやらしいのはこの部屋ですが、リッキー本人は、ものすごくおもしろいけどイマイチつかめない謎の人だよね」というと
「うーん、ヤツは熱いし誠実だしまっすぐで、いろんなことやってて・・・説明しにくいんだけど・・・一言で言えば・・・・・・の男かな」

謎なんじゃん!
彼の言葉に何一つ有益な情報が含まれてない気がするのは気のせいでしょーか。

*トラという、一年に一回は外国でサーフィンをやるのが好きな男の子の話によると、
外国人のサーファーの間では、漢字のタトゥーを入れるのが人気だと言う。
「愛」「魂」なんていうのは普通で、「真理」「綾」など仲良くなった女の子の名前を入れてる人もいるとか。
特に、漢字の「ハライ」がかっこよく感じるらしい。
ある日、トラの友人(外国人)が二の腕に包帯を巻いていたので「なんて彫ったの?」と聞いたら、
誇らしげに見せてくれたその腕には

 台 所 

と書かれていました。
彼がなぜその文字を彫ろうと決めたのか、ものすごく知りたいです。

*トラのサーファー仲間にはビバヒルのブランドンに似ている、とてもかっこいい男の子がいるそうで。
みんなにも「ブランドン」と呼ばれ、きっと彼も悪い気がしなかったのでしょ、
早速、漢字で「ブランドン」と当て字をして、タトゥーを入れました。

ブランドンの「ブ」は、「武士」の「武」。
ブランドンの「ラン」は、「混乱」の「乱」。
ブランドンの「ドン」は、「ドンブリ」の「丼」

武乱丼はとてもユーモアのセンスがある人だと思います。



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


<<ツブヤク | TOP | 俺様なあたし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/33-f55b95c9

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

