オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.06.03 [Sun] + News/Media +
グーグルストリートビューの裏にある悲しい物語

dog
ストリート・スポッティングでも取り上げられた
"Cornelius and his dog "の裏にある悲しいオハナシ。



彼の名前はCornelius Van Der Vies。
そして彼の愛犬、Boo Boo。
ホームレスのコーネリアスはサンノゼのダウンタウンでは
自然愛護のキャンペーンを行うなど、みんなによく知られていた。


main


目撃者の証言によれば、別のホームレスがいきなりBooBooに向かってものを投げつけ始めたという。それを見たコーネリアスはあわててBooBooの元へ駆けつけて身を呈してBooBooをかばった。

するとそのホームレスは今度はコーネリアスに向かって殴る蹴るの暴行を加え始め、それは彼が倒れるまで続いた。そしてコーネリアスは心臓発作を起こしたため死亡した。


このことが新聞で報道されると、すぐに多くの反響が起こった。
コーネリアスを知る人たちによって彼の栄誉をたたえる簡単な記念碑が建てられ、その日は一日中ひっきりなしに彼宛の花と手紙がささげられた。また彼を知らない人たちもこれら人々の活動によりコーネリアスの事件を知り、彼の死に涙した。

コーネリアスの愛犬BooBooは現在、サンノゼのMonterey Highwayの動物避難所に保護されている。


なんとも悲しい事件です。
犯人はすでに捕まっていますが。
もうコーネリアスとBooBooが一緒にいる姿を永遠に見ることはできません。

ただ、ストリート・ビューと人々の心の中にはいつまでも残っているのかもしれないね。


3
24
4
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
8
25



BooBoo、キミはとても愛されてたんだね。



5



via. Homeless Man Dies Defending Dog

// no tags

| 13:35 | trackback 0* | comment 0* |


<<飲まなくても酔っ払える方法。 | TOP | 新トレンドになるか?TOP15 google ストリートビューのストリートスポッティング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/316-16cb02ba

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

