オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.05.20 [Sun] + Days +
残された暗号メッセージを解読せよ

あたしは謎解きが好きだ。
あたしは暗号が好きだ。
あたしはとんちが好きだ。

あたしは小さい頃からなぞかけが好きだ。
昔は自作してたほどだ。

『脳トレ』したいならゲームソフトなんかいらない。
想像力があればいい。
はやく気づけソコの人。

そんなあたしなのに。
そんなあたしでも。
解けないこの部屋に残されたミステリー。




1



聞いてもどーしても教えてくれない。
知りたいのは『こっち』と『あっち』。

まぁ予想できないこともないけど
なんでこんな書き方をするの?笑





■ なつかしの自作なぞかけを公開。


「遠いラーメン屋に頼んだ出前のラーメンとかけましてー」

「弱いボクサーと解くー」

「その心はー」



すぐノビる
←反転してね。



小学4年生のときの作品ですから、苦情は受け付けておりませぬ。
おそまつっ!!



// no tags

| 16:03 | trackback 0* | comment 0* |


<<天才ミニブタベビーが描くアート | TOP | ヘンテコな日本語>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/313-21cc64ab

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

