オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.05.10 [Thu] + Photogragh +
プリトヴィツェ湖群国立公園

天国ってきっとこんなトコロ。

光が、緑が、水のせせらぎが、
そこかしこに溢れだす。



qu01


クロアチアにあるプリトヴィツェ湖群国立公園は
1979年にユネスコ世界遺産登録されています。

200k㎡もの敷地内に大小16の湖と92ヶ所の滝や小川があるそうです。
どこからが水面か分からないほど透き通った湖は
日の当たり具合で色を変え、一日眺めていても飽きないそうです。


何も考えずぼーーっとしていられたらシアワセ。


あまりにも美しい景色に魅せられて、素敵な写真を集めてみました。
これでもかなり絞ったんだけど、それでも多くなちゃった。。
もう写真好きには死ぬ前に一度は行ってみたい場所ですよね、きっと。



↓↓では、ひと時の癒しをプレゼント。↓↓

qu42
qu37
qu65
qu35
qu39

qu10
qu14
qu11
qu12
qu57
qu60
qu68
qu15
qu58
qu66
qu90
qu22
qu20
qu21
qu38
qu23
qu26
qu8
qu40
qu55
qu54
qu78
qu67
qu71
qu85
qu87


via. "Plitvicka Waterfalls"

// no tags

| 04:30 | trackback 0* | comment 6* |


<<HDRI(high dynamic range image、ハイ・ダイナミック・レンジ・イメージ)とは | TOP | Pi to 1,000 Places>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ここ

すげ。
感動。

2007/05/15 00:57 | M2 [ 編集 ]


プリトヴィッツェ

ご無沙汰です。
実はこのブログ見て、プリトヴィッツェ行きたいな~と思ったのが
クロアチア旅行のきっかけでした。
ため息が出る美しい碧でした。
kotomoさんのステキなアンテナに感謝です。

2007/09/28 01:11 | いくや [ 編集 ]


うわああああ

>M2
あたしも初めて見た時は相当感動したよ。
こんなとこあるんだー!って。
>いくやさん
うわあああああああああああ
いいなーーーーー!!
かなりうらやましい。。
少しでもいくやさんの幸せな時間に貢献できたのなら、光栄です☆
kotomo的絶対に行きたいところTOP3
・プリトヴィッツェ国立公園
・セノーテ
・モン・サン=ミシェル ←来月制覇
写真見たいです!
ぜひぜひ!(?)

2007/09/30 00:44 | kotomo [ 編集 ]


うっしし

写真は順番バラバラだけど旅行アルバムの中に何枚かあり
http://picasaweb.google.co.jp/itanaka1217/mdGXsD
プリトヴィッツェは交通の便悪くて帰りはヒッチハイクしたけど、それも良い思い出。
クロアチア人は親切だし、街は綺麗だし、料理もいいし、大絶賛。
モン・サン=ミシェルって今検索してみたけど何だこれわーー!
クーッ、来月行くのうらやましいー

2007/09/30 23:28 | いくや [ 編集 ]


アルバム写真

わーーーい、うれしい。
ありがとうございます!
やばすぎ!
きれいすぎ!
しかも撮るのもうまい!!
いーな、いーな、
触発されてあたしもあとでこの前のスペイン写真公開します☆

2007/10/01 05:02 | kotomo [ 編集 ]


んまっ!スペイン期待しとります

2007/10/03 02:37 | いくや [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/275-978e9488

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

