オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.04.05 [Thu] + Days +
死ぬかと思った。。(あまりの寒さに)

部屋を閉め出された。


たしかにごみを出しに行くとき、ドアのバーチェーンが中途半端な角度にあったのは気になっていたんだけど
帰ってきて、鍵を開けドアを引こうとしたら「ガッ」!!
部屋を出るときのドアがしまった反動で、なんとバーチェーンがかかってしまったのだった。

携帯もお財布もなし。
パジャマにコートを羽織っただけ。
まだ4時を過ぎたあたり。
何より、前日雪が降ったほど気温は低く
手足はどんどんかじかんでいく。
ドアはわずかに3cmほど開くのみ。


どうすんの? どうすんの?! どうすんの?!! 俺!!!ミタイナ。。


防犯上、あまり詳しくはいえないけど
あたしはドアの隙間からなんとか引っ張り出したビニ傘とパジャマのウエストヒモを使って、みごと部屋へと生還ス。

あれって、密室トリックそのものだよなぁ。。
出入り不可能の部屋があって、
中からドロンと外へ逃げるのと
外からドロンと中へ入るのと
原理は一緒だもんなぁ。。

助けを呼んでどうにかする方法はいくらでもあったけど
なんかこの密室進入を目前にして俄然燃えちゃって成し遂げるあたり
ホント、スパイとかになった方がいい気がする。
あと冒険とか連れて行ってもすごい役に立つと思うよ♪



// no tags

| 04:40 | trackback 0* | comment 0* |


<<ピラミッドは内側から作られたかもしれないという話。① | TOP | 古雑誌大人買い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/218-461d4481

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

