オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.03.06 [Tue] + Days +
未知との遭遇 in 秋葉原

そういえば前に不思議な光景をみたんですね。
あたしの話を聞いてくれますか?

あらぶうま


こんな馬人間、皆一度は見たことあるんじゃないかなと思うんです。
ええ、もちろんあたしも何度か遭遇したことありますよ。
友達がハロウィンにかぶってきてたし。

たしかにインパクト大!です。
それは間違いないです。
なんか予想外にリアルで
正直ちょっとコワい(ややキモチワルイ寄り)んですよね。


で、ある日のこと。
パソコンパーツを買いに秋葉原にちょっと寄ったんですよ。

すると、よく晴れた気持ちのいい休日ということもあり
メイン通りはメイドさんや撮影隊、カメラ小僧(?)や彼らのウォッチャーなど
いろんな人でごったがえしていました。

撮影 ぱんだ 


まぁ さしたる興味もなく目的のお店へ向かって歩いていると
やや右斜め前辺りメイドさんと例の馬人間が寄り添うように立っているではありませんか!

うまますく1
* 参考画像:kotomo画 *


おもしろい取り合わせだなあと思いつつ見ていたんですが、
すぐそばにカメラマンなどが待機しているあたり
やはりこのカップルも何かのための写真撮影でしょう。

がんばれよ、と内心エールを送りつつ
そのそばを通り抜けようとした瞬間、、
信じられない光景が!!!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








“ぐいーーーーーーーーん”


うまますく2
* 参考画像:kotomo画 *



驚 愕 し ま し た。




馬人間がメイドの方に顔を向けたまま
いきなり自らの手で口をぐぁばぁあっとこじ開けはじめたんです。

あまりの出来事に思わず足を止め、しげしげと馬人間を見つめてしまいました。

ところがメイドさんも周りのスタッフも、もちろん馬人間本人も何事もなかったかのように打ち合わせを続けているんです。


な ん で ?
ねえ、もしかして息が苦しいの?
ねえ、もしかしてどんな状況でも話すときには相手の目を見ないと失礼だと感じているの?
ねえ、もしかしてそうしないとあなたの声は周りに届かないの?

ねえ、どうして?
知りたいよあなたのこと。
教えてよあなたのこと。

とりあえず、そんな目一杯広げたら
おくちのハジッコ切れちゃいそうだよ?


思わす友達を撮る振りして奴を撮ってやろうかと思たゆ。
↑友達が協力してくれなかったのん。。




// no tags

| 00:11 | trackback 0* | comment 0* |


<<とっさの機転 | TOP | 付けるだけでスポーツのパフォーマンスが向上するコンタクトレンズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/208-bc8ed952

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

