オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +
スポンサーサイト



// no tags

| --:-- |


2007.03.03 [Sat] + Days +
山田の息子の観察日記

あたしはソマリのマリ。
ソマリはアビシニアンの特別変異として生まれた長毛種から作られた品種。
山田家の一員になって、半年がたちました。
山田パパさん・ママさんはあたしをいっぱいなでてくれたりゴハンをくれるすっごくいい人なんだけど、山田の息子はとってもあほあほちゃんなんです。
そこで、山田の息子の観察日記をつけてみることにしました。


○月×日

山田の息子が帰宅。

せっせと毛づくろいをしているあたしを見て、
「僕も手をあらおーっと」とトコトコ洗面所へ向かうと
さっそく手を洗おうと水を出し始めました。

今、人間界は21世紀ですよね?
オール電化目前ですよね?

なのに山田の息子ってばまだ洗面台の使い方が分かってないみたいなんです。
温水を出したかったみたい、たぶんね。
常識をくつがえすアホちゃんだから、真意ははかりかねるけど。
温度調節を間違えたみたいで「あちち」とか言ってんの。

でもまあ、それくらいよくある光景ですよね?
温度調節の赤いシール方向にバーを目一杯ひねっちゃったみたいで。
パパさんもママさんもやらかしてるトコ、見たことあるし。
そう思ってほっておいたんです。
だって思ったより温度が高かったならそこから調節すればいいだけでしょ?
一方のあたしは「いちいちうるさいなあ」と思いながらキャットフードの残りを食べていたんですけど。

ここからアホちゃん本領発揮。
「あちち」
「あちち」
「あちちちちち」
(↑この辺でそろそろ、『まだ温度調節してんの?いい加減にしてよ』って感じ。なのに・・・)
「あちちちちちちち」
「さらに、あちちちちち」
「うわっはねたの、あつい!」
「うおおおおおおおおもっとあちちちちちち」
「おなかにしぶきがあぁぁぁぁぁぁ」

ね?アホすぎるでしょ?

さらに、とかいってんの。
さらに、って何だよ。
なんでもっと熱くなってんだよ。
お前温度調節してたんじゃないのかよ。
放置してたらさらにヒートしてくに決まってるじゃんかよ。

なんかね、見たら熱湯が水しぶきを上げて放出されてんの。
アホちゃんだからね、温度下げようとしてひねったバーが、水量調節だったみたい。

ほんとアホ。
アホアホアホ。
アホの坂田も真っ青って感じ。

あまりの大アホさ加減に、食べかけのキャットフード、吹き出しちゃった。
だって、もう笑うしかなくなくナーイ?
あーあほんとありえない!



// no tags

| 00:18 | trackback 0* | comment 0* |


<<漸化式と極形式、だいこん | TOP | かさぺたセレナーデ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/193-5a83d198

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

