オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.02.25 [Sun] + Days +
母からのメェル。

『お誕生おめでとう』というメールの後、いま父と一緒に伊豆の方で羽を伸ばしている母から二通目が画像つきで送られてきた。

さくら2 

 
  “河津のさくらは車で見て歩き、これは、みなみのさくらです。”


へーもう咲いている桜もあるんだ。
伊豆には二期桜もあるしね。
やっぱり桜はいいなあ、なごむなぁ。。

そう思って“きれいだね、あたし桜が花の中で一番好きなんだぁ♪もし他にも桜の写真があったら送ってくれる?”って返したんです。

そしたら、さっそく画像付メールが返ってきました。
わくわくして開けてみたら・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さくら1


  “菜の花畑です♪♪”


あの、えとね、
とりあえず桜を期待してる流れじゃないですか?
ワクワク楽しみにメールを開くじゃないですか?
するとどうでしょ、一面真っ黄色なじゅうたんが広がり
真ん中にぽつんと父の姿。
満面の笑み。

しかもちっちぇ・・・・・・。



うーん、相変わらず愛しいパパママさん。



// no tags

| 20:06 | trackback 0* | comment 0* |


<<2月25日生まれの運命 | TOP | 3/3(さんぶんのさん)、そして女。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/182-811b4679

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

