オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.02.24 [Sat] + Days +
本好き娘へのプレゼント

昔から「どっか行かないで、ちゃんとそばにいて!」とか怒られるタイプ。
お買い物でも、美術館でも、お祭りでも、お散歩でも、
キョロキョロうろちょろ好奇心の赴くままに歩き出しちゃうんですよねー。
扱いに慣れてる人は「放し飼いにしとくね」って放置プレイなんだけど。


本日、誕生日プレゼントってことで
「欲しいだけ買っていいよ♪」って
本屋さんにて放たれる。


すごーくすごーーーく
すっごーーーーーーーーーーーーーーーく
うれしかったです。


「ほんとにほんとに?ほんとにいいの?ほんとに本気だしていいの?ほんとに?本気で言ってるの??」って50回くらい聞いた気がする。
1時間半くらいしか時間がなかったんだけど、それでも悩んで悩んで20冊弱くらい買ってもらいました。
ワーーーーーーーーーーーーーーーィィィィイイイイ♪


これはかなり楽しい。
ほんとにうれしい。
こゆプレゼントは初めてだったし。
どんどんカゴに本を入れていく様子に、周りのひとがポカーーーンとしてました。


ほんとにほんとにありがとー☆
次回はぜひBarnes & Nobleで!!!< オネダリ*笑



// no tags

| 23:04 | trackback 0* | comment 0* |


<<自分の世界と自分探しと自分の未来 | TOP | ソフトバンクモバイル PANTONE 20CORORS@原宿>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/174-0c53785d

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

