オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.02.23 [Fri] + Days +
ソフトバンクモバイル PANTONE 20CORORS@原宿

「女の人には必ず一生に一度はね、赤を好んで着たくなる時期が来るのよ。」

中学生の頃、東京のデパートで母と一緒に冬のコートを選んでいたときのこと。
どうせ買うのならたくさん見てから上質で本当に自分に似合うものを選んだ方がいいでしょうとやって来たのはいいけれど
いろいろ目移りしてしまい、フロアをショップからショップへ、エスカレータで階を上へ下へと移動する中、
一瞬ハッとするほど美しい赤色をしたコートに目を奪われた。
私の視線の先を追い、同じく赤いコートに目を留めた母に
「キレイだね。あたしもいつか大人になったらあんなコートも着こなせるようになるかなぁ」とつぶやくと、
母はそう答えた。

おてんば盛りの頃は青が好きだったけれど、今では暖色系を好むようになってきた。
自分だけのジンクスを作ったりお守りやら願掛けアイテムを身に着けたりする私にとって
「色」の持つパワーというのもまた、取り入れるべき要素の一つである。

ソフトバンクモバイルから世界初20色展開でリリースされた「812SH」の発売記念イベントにお邪魔してきた。
シンプルなデザインに鮮やかな色を纏う携帯がきれいにディスプレイされる中、友人のカラーアナリスト高野美穂ちゃんによるパーソナルカラー診断や色に関するレクチャーを受ける。
その後はカラー診断結果別にグループに分かれ、テーマを決めてそのシーンに合う『ケータイのあるファッション』を作っていく。
女性限定招待のイベントだけあって、バッグやショールなどの小物を組み合わせながらモデルさんにあれこれコーディネートしていく様は、まさにGIRL'S TALKナリ♪

個人的にオーラソーマをチェックしていることもあり、身近なアイテムであるケータイから「カラーを取り入れる」、「ファッションアイテムとしてコーディネートする」“遊び感”を期待させてくれるトコがこのケータイの愛らしさだと思う。
まずは実際に手に取ってみて、そのカラーの鮮やかさに驚いてくださいねね。

softbankmobil1.jpgsoftbankmobil3.jpgsoftbankmobil2.jpg




// no tags

| 21:56 | trackback 0* | comment 0* |


<<本好き娘へのプレゼント | TOP | フラクタル音楽>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/169-8313e582

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

