オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2013.03.21 [Thu] + Fun/Playing +
ゲームです

次の8つの単語の中から、1つを自由に選んで見て下さい。

夏、弁当、サル、日傘、お菓子、にわとり、宇宙、虫眼鏡

選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の8つの単語から選んで下さい。

蟻、バナナ、太陽、分度器、こんぺいとう、ひまわり、ピストル、卵焼き

はい、ありがとうございます。
選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。

そのものの特徴を、次の8つの中から選んで下さい。

重い、小さい、速い、黄色い、冷たい、広い、赤い、細い

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の8つの中から選んで下さい。

ランドセル、地球儀、あやとり、フラスコ、ひよこ、野球、象、シャワー

選びましたか?
では、あなたが何を選んだかズバリ当てて見せましょう。



あなたが選んだものは、


ひよこ ですね?




chick01.jpg




おもしろいと思ったんだけどあんまりうまくつくれなかったー。



追記 17:08

さっそく答えがずれたので3つめの質問の一部を修正。笑

// no tags

| 16:58 | trackback 0* | comment 1* |


<<河津桜の櫻色 | TOP | 夜のルーベンスに逢いに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/05 19:13 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1563-6f327ed9

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

