オレンジのR+ //
2012.12.05 [Wed] + Days +
to I でもなく I でもないもの

録画していた宇宙兄弟を見ていて。


近藤 晃央 『テテ(short ver.)』 - 宇宙兄弟ED



to I じゃないや Iじゃないや
こゝろ繋いでいたいや
to I じゃないや Iじゃないや
いつも繋いでいたいや



何気にこの歌詞すき。



想いは結局自己中だから、けれど伝えずにはいられない。
明日も同じ日が来るなんてわからないっていやってほど思い知らされた。
あんなにつよくしなやかに見えた、その人でさえも。

人生なにが起こるかなんてわからないんだ、本当に。


だから何があっても後悔しないよう、
伝えよう何度も。
自分勝手でごめんね、
けどつたえたくて、あなたのことだいすきなんだって。
会いたいと思ったひとにちゃんとつたえて会っておかなきゃ。


だってその人がいての、その想いだから。


それを自分らしいと笑えたらいいよね。



そしてやっぱりわたしは手がすきなんだな。笑
その手に刻まれたもの、その手が象徴するものがすきなの。

自分とはちがう、この手を求めて彷徨うそのぬくもりのこと。

// no tags

| 01:16 | trackback 0* | comment 0* |


<<こころの呼び水 | TOP | 熱玉>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1530-164dea91

| TOP |


03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示