オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.02.03 [Sat] + Days +
ミッチーと妄想族

僕らの音楽でスガシカオ×及川ミッチーで対談していた。
その中でスガシカオがミッチーのライブMCを”思わず席でめもっちゃった!!”と絶賛。
あたしの友達もミッチーのMCはほんとやばい!!!と騒いでおりましたが。

「二階席のみんなー、盛り上がっても落ちないでねー、
落ちていいのは僕との恋だけだよー(ハァト)」
「みんな僕のことダイスキー?(客:大スキー♪)・・・うん、知ってるー♪(笑顔)」
「中2階ベイベー!!」
「ハートの教育実習生・及川光博です。」
「TVじゃ見られないような僕を見せびらかせに来ました。」
「デート気分なのはキミ達だけじゃないんだよ、ボクもさ。」


・・・何このデジャヴ感?
ミッチーは確かにおもしろい。うんうん。
けどなんなんだろう、この、味わったことのあるノリ・テンポは・・・。


「(運転中)次、右なんでしょ、右右。言われなくても分かってるって☆テレ屋さん☆」
←すでに右に曲がっています。
「大丈夫、この先で華麗に3回転半ターン決めてくるから☆」
←どうやら道を間違えたので戻ってみるみたいです。
「いますぐ君の元へハコ乗りで駆けつけるから待ってろよ☆」
←早く待ち合わせ場所に来てください。
「うん、僕もちょうど今君に会いたいと思ってたんだぁ☆」
←思ってないし、電話してきて開口一番にそう切り出すのはやめてもらえませんか。


似てるっ・・・!
ヤツとミッチーのノリ・テンポが似てるのだ。
全身全霊エンターティナーなあたりとか。



// no tags

| 22:48 | trackback 0* | comment 0* |


<<フラクタル | TOP | ソウゾウモウソウ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/150-0bae7eb5

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

