オレンジのR+ //
2009.07.01 [Wed] + Gadget/Interior +
アクアフレッシュの中の秘密

o. 告白します。

おちびの頃からずっと思ってました。
"しましま模様の歯磨き粉ってチューブの中はどーなってんだろー??"
"やっぱり中もしましまストライプなんかなあ?"

誰でも一度くらいこんなことを考えたことはあるんじゃないかと。

実はね、世の中には同じように抱いたその疑問を解明すべく
新品のアクアフレッシュを凍らせて中身を取り出した猛者がいたのだ!!

いやーインターネッツ(←なぜに複数形)って
ほんとーに素晴らしいですねー
世の中にはいろんな人がいるもんだなあ・・・(遠い目)


さてさて、アクアフレッシュの中のブツは
一体どうなっていたのかというと・・・・











ジャジャーン


neta_12e.jpg
neta_12j.jpg
neta_12m.jpg



すごーーーい


ストライプのような三層構造になっていると思いきや、
どちらかというとパナップ的配置に近い感じ。
かなり意っっっっ外!!!

心なしかやや白過剰な気もするし、
これで本当にストライプになるのかって疑問もわいてくるけど
間違いなくこれがアクアフレッシュの本体および正体なり。


ちなみにこれらをどんな風に詰めているのかは
アクアフレッシュのHP上にて紹介されています



neta_12n.jpg


ところで。
この『ズバッと解決!アクアフレッシュ三色ストライプの謎』という記事には
続編として『勝手に回答!アクアフレッシュ三つの疑問』があります。


そこにはアクアフレッシュにまつわる三大ミステリー―――・・・


1 アクアフレッシュをモミモミしたらラベンダー色になるのか?

2 アクアフレッシュはどこまでアクアフレッシュ(=ストライプ模様)なのか?

3 赤、もしくは青の部分だけで歯を磨くとどうなるのか?


に関する検証が行われています。
気になって仕方のない人はぜひチェックしてみるよろし。


結論:(やっぱり)謎が解けてもアクアフレッシュは魅力的である。



以上、最近『アクアフレッシュエクストクリーン』
あわあわモフモフ具合がお気に入りのkotomoがお送りしました

// no tags

| 00:26 | trackback 0* | comment 0* |


<<バンビカップとはなんぞ? | TOP | 千切れたビーズネックレス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1429-bab51319

| TOP |


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示