オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +
スポンサーサイト



// no tags

| --:-- |


2004.04.28 [Wed] + Days +
誰かの生まれた日。

*今日はラウンジで女性起業家Tさんの誕生日パーティー。
誕生日をプロデュースするハッピーバースデーさんの協力もあり、素敵なパーティーになりました。

誰かの特別な日をお祝いできることがうれしい。
その場にいられることがうれしい。

パーティーを企画する側は初めてだったので、
この感動はやみつきになりそうです。
これからはがんがんパーティーするぞっ!


*さて、パーティーの裏側ではこっそりみんなで写真付きのメッセージカードをカキカキ。
Tさん、すごく有名な方で個人的には以前から知っていたし、何度かパーティーでお会いしていたんですが。

なんて書こうかしらん。
ありきたりな言葉もつまらないし。

うーん、いい言葉が浮かんでこないから絵でも書こう。
ウサギなんかかわいらしくていいんじゃないか。

カキカキ←真剣

うーん・・・。なんか輪郭でかくなっちった。

カキカキ・・・

・・・あんまりかわいくないなあ。。ウサギじゃなくて、ムンクってことで。
←すでにお祝いにふさわしくない

カキカキカキ・・・


はっ!おそろしいことになってしまった!!!
隣で作業をしていたハッピーバースデーのIさんに思わずヘルプ。

私 「すみません、ちょっといいですか?」
I氏「なんでしょう?」
私 「お祝いをしたいのに、なんか恐ろしいものができちゃいました…」
I氏「え?」
私 「ちょっと見ていただけますか?」

ピラッ(カードを見せる)

私 「どうしたらこのイラストがかわいくなると思います?」
I氏「・・・」

I氏、無言でした。

いいもん。
心がこもっていれば。


*今日の気になる話。

パーティーの後片付けをしていると怪しい会話が断片的に聞こえてくる。

「絶対的素数は・・・」
「天才って・・・」
「野球チームの背番号を全部素数にすると・・・」

何?!何なの?!!
背番号を素数にすると、そのチームはどうなるのっ?!!

ものすごくものすごくものすごく聞きたい。
誰か解説きぼー!



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


<<お化けとわたし | TOP | 魔法のことば>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/14-4afe8b9c

| TOP |


04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

