オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2009.07.07 [Tue] + Days +
七夕伝説の真実と恋愛成就祈願をオススメしない件

七夕です。
Google先生もすっかり七夕モードでございますアップロードファイル


tanabata09.gif



ところで七夕というと、愛する恋人たちが引き裂かれて年に一度の逢瀬しか許されない悲恋の物語『天空のロミオとジュリエット』、もしくはそれになぞらえて恋愛成就のシンボルとして願いをかける人もいるようですが・・・



あの二人、そもそも夫婦だから。
むしろ「バカうっとおしい」がつくほどのラブラブっぷりだし。



元々まじめな若者だった二人が一目で恋に落ちて即ラブラブカップルになり、そして結婚してからというもののますますラブラブ度がヒートアップ。毎日べったりイチャイチャするのに忙しく、全く仕事をしなくなったため、あまりのバカップルっぷりに織姫の父親が「おめーらいい加減に仕事しろ世の中にちったあ貢献せい、じゃないと離婚させっぞ!」と苦言を呈すも「だってぇアップロードファイル、一時も離れたくないんだも~~~ん!アップロードファイル」てな具合に完全に仕事放棄してラブラブにいそしんでいたため、ついに父親がキレて「それなら仕事に身が入るように二度と会えなくしてやるわ!」といって二人を引き離したわけです。すげー自業自得。

とはいえ愛しあう若い二人のこと、毎日大泣きして「すいませんすいませんこれからはまじめに仕事もしますどうか許してください」と、これまた仕事に手がつかなくなったため、「しゃーねーな、毎日まじめに働いたら褒美として一年に一度だけ会わせてやるよ」ってなったわけ。









なので願掛けとしては(本来の七夕祈願である)豊作祈願か、せいぜい仕事成就祈願か、夫婦円満祈願(←これはものすごく効果あると思うa)かあたりがよろしいかと。どうかんがえてもラブラブ度MAXの本日の織姫と彦星には他の人の願いなんか眼中にないと思う。もはや相手しか見えてないだろーし。二人が逢えるんだって、約束でもなければ父親の許可、奇跡でもなくて単なる父親の温情だしね・・・。


というわけで、今日はバカップルの日です。みなさん、周囲の目は気にせず堂々とイチャイチャしましょう。今日だけはそんな愛し合う二人のラブラブな姿を見かけても、見て見ぬフリをしましょう。なんたって今日は七夕ですもの!!!!ラブラブバカップルっぷりを思う存分発揮する日なんよ(←力説)!!!! ワーイ(´∀`*)ε` )チュッアップロードファイル





・・・だめ?笑




ミンナ (((*´∇`人´∇`*))) ラブラブ♪


















// no tags

| 18:17 | trackback 0* | comment 0* |


<<入谷朝顔市 × イタリアンスパ・・・? | TOP | Please be my inspiration>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1359-f0ebd8f6

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

