オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2009.07.06 [Mon] + Service/Site +
Please be my inspiration

Please be my inspiration
私のインスピレーションになってほしい。

Please be my strength
私の力の源泉となってほしい。

Please be joy of my life
我が人生の喜びとなってほしい。



この美しい言葉は
デヴィ夫人がスカルノ大統領からうけたプロポーズです。
すごーい!情熱的ーー!!

"Please be my inspiration" なんていわれたら
それはそれは天にも昇るようなしあわせ気分になるわけです、
ウフフooo






さてさて、
今度はそんな自分用のインスピレーションの源泉をつくるべく、
ついに禁断のtumblrを始めちゃいました!!
twitterにも手を出さずにいたのに・・・。
今更だけどやぱface book良いからやっとけと言われたばかりなのに・・・。

だって楽しいんだも!!(ノ><)ノキャー
暇があるとついついいじりたくなってしまう。


いわゆる、ブログ未満のスクラップ帳です。
気になるものをひたすら集めてるだけ。
でも好きなものを集めるって楽しいんだよね。
それに、好きなものだけを集めていくと自分が見えてくるし。


一応、皆様にもおしらせしておきます。
写真とテキストメインになるかと。

 >> kotomo note*

携帯版はコチラから。
ま、わざわざ携帯から見るほどのもんじゃないけどね。笑
きっと写真表示しきれんだろうし。



でわわ、kotomoでしたアップロードファイルアップロードファイル



// no tags

| 20:57 | trackback 0* | comment 0* |


<<七夕伝説の真実と恋愛成就祈願をオススメしない件 | TOP | 小学生のころは学級委員か生き物係してました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1358-f5b4525a

| TOP |


04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

