オレンジのR+ //
2009.04.16 [Thu] + Days +
今日という日の虹

月明かりに浮かぶ夜の虹。
日本ではめったにお目にかかれないらしいんだけど、もちろん条件さえ揃えば観測可能なりアップロードファイル


でね、なんと今夜虹が見られるんだって!!
もうムキャーkyaってなって早速カメラを手に外へ飛び出しちゃった。

つぎはいつ見ることができるかわからないもん。
この機会を逃さないように、あせらず、ゆっくりと・・・。




「あ、あれがもしかしてそうなんかな??」


カメラを構えるものの、
わずかな光を捉えるのに試行錯誤。







200904152311350.jpg




・・・んー微妙。





もっと、あの光のそばへ。





そして、ついに都会の夜に煌々と輝く虹を捉えたり!!




20090415233601.jpg



てなわけで、月虹じゃなくてごめんなさい!
コチラd、コブクロのNEWシングル『虹』が発売されたのを記念して、一日限定で虹色にライトアップされた東京タワー!

BSの音楽番組で紹介されていて、映しだされた東京タワーがあまりにキレイだったのと、披露された『虹』がものすごくいい曲だったので、どしても記念に一枚残しときたくなっちゃって。

ホントは散歩がてらブラブラしつつ東京タワーが見えたら撮って帰ろう、くらいのつもりだったんだけど、ついつい「もっと近くまでいけばもっと良く撮れる、もっとキレイに撮れる」と欲張っちゃって、、そうこうしてるうちに東京タワーの真下に着いちゃった。笑

みんな立ち止まったり車を停めたりして、携帯カメラを向けてはうっとりと見上げてはしゃいで楽しんでました。何気にカップルも多かったです(車の場合)。きっとデート帰りにレインボー東京タワーを見掛けて「下まで行ってみようか?」ってなったんだろーね。虹のジンクスのおかげでもっとラブラブになれたんじゃないかと思いまふアップロードファイル


遠ければ遠いほど 鮮やかな虹の色
心の果てに 描いた夢は 今も あの虹のように掴めぬまま
(Find your rainbow)
近づけば近づくほど 見えなくなってゆくけれど
消えたんじゃない 光の中に 君は 今 包まれているから
ただ一筋の願いが 無限の想いを乗せて
透明な 虹をかけてる

『虹』 - コブクロ



虹(初回限定盤)虹(初回限定盤)
(2009/04/15)
コブクロ

商品詳細を見る



なんとか24時の消灯には間に合い、近くで見ることができたので、大満足!
大切なひとたちに写メを送って帰ります。



 >> 東京タワー×コブクロ「虹」のコラボ 4/15限定ライトアップ
「ダイヤモンドヴェール」がアーティストとコラボするのはこれが初めてなんだって!すごい!
 >> 東京タワー * TOKYO TOWER * ダイヤモンドヴェール

// no tags

| 00:51 | trackback 0* | comment 0* |


<<「山下達郎 Performance 2008-2009」がかっこよすぎる件 | TOP | 一緒に虹を見つけにいこう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1348-e95cca35

| TOP |


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示