オレンジのR+ //
2009.03.01 [Sun] + Days +
28について考える

「28歳を迎えて、一言!」とマイク代わりにおしぼりを目の前に差し出されて
「えーと・・・ファイッ!!Σp(`・ω・´)qガッツ」と答えたら
「ハイやり直し!28についてもっと真剣に考えて!!」とダメ出しされました。
なんか納得いかないのは気のせいでしょうか。
一言っていったじゃんかー(・ε・)プップクプー



■ 28について真剣に考えてみる


28、という数字を見るたびに
「足すと10!」と脊髄反射してしまうのは数字屋の性でしょうか。
人生85歳までとしても、足して10になれるチャンスは
あと37、46、55、64、73、82の6回しか残されていないわけです。
この一年を大切に生きようと思います。

ちなみに各位の数を足して9の倍数になる場合、
その元の数は9の倍数です。

さらに、各位の数を足して出た数が一桁になるまで
また各位の数を足して・・をくり返してくと
最後には必ず9になるのはお分かりでしょう。
9は3の2乗ですが
28とはなんら関係ございません。



「はいストーップ!!ちょっと違うから。ちょっと違うから。そうじゃないから。」
またもやダメ出しされてしまいました。

28って難しいお年頃、、
なのね、、



返答が少しひねくれてるように感じられたとしても
それは友人が約束していた「パンに塗るプリン」を忘れたからではありません。
「パンに塗るプリン」ごときで28歳は
根に持ったりヘソを曲げたりしないのです。
「パンに塗るプリン」、すごく食べたかったけどさ。
だって28だし。
やっぱり字面的に足しちゃうし。


酔ってないもん。
怒ってないもん。



 >> 北海道生まれの「パンに塗るプリン」を発見!

// no tags

| 02:03 | trackback 0* | comment 0* |


<<世紀の大事件と生と死と | TOP | 睦月の花見>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1316-d8ad42bf

| TOP |


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示