オレンジのR+ //
2009.02.15 [Sun] + Days +
オバマの夢

オバマとラブラブになる夢を見た。
オバマとはもちろん、第44代アメリカ合衆国大統領バラク・H・オバマ氏のこと。

すでに夫人と別れていたオバマとラブラブになり、
豪華なパーティーで一緒にダンスを踊る私。
そんな様子を少し離れた所から見ていたミシェル(元)夫人も
「バラクのことはまだ愛しているけれど・・・
相手がkotomoなら潔く身を引くわ」と祝福してくれた。


―――という辺りで目が覚めて、
なんだか自分で自分のことがとても心配になった。

夢は無意識下にある願望の表れというし、
実は私のオバマへの好意はいち男性へのものだったんだろうか?



ヾノ▽`)ナイナイ



いやそれよりも少女マンガの王道、
『夢に見てから現実でも意識し始める展開』になったらどうしよう!!



ヾノ▽`)ナイナイ



朝っぱらからムダに想像力を働かせてオロオロしてみる。



この夢のことは自分の胸の内だけに留めておくつもりだったけど
昔読んだ「恋する女の子のためのおまじないBook」に
『見た夢を誰にも話さずに毎日思い返すと正夢になる』
と書かれていたのを思い出して
やはり誰かに打ち明けることにした。


早速友人に話してみると
それはやばいよーと爆笑されたのですが、
やばいのはオバマとラブラブな夢を見たことなのか
それともそんな夢を見てしまった私のことなのか
いまいち判断しかねるところ。


皆が皆一様に笑いとばしてくれたおかげで正夢にはならなさそうだけど、
もし今夜もオバマとラブラブな夢を見てしまったら
そのときはもう少し真剣に話を聞いてやってください。
たぶんいろいろと疲れているんだと思います。


// no tags

| 23:22 | trackback 0* | comment 0* |


<<ウィリアム・モリスの「美しいもの」「役に立たないもの」 | TOP | バレンタイン・生キャラメル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1306-691de490

| TOP |


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示