オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2009.02.09 [Mon] + Days +
シャンパン・チェアーなんていかが?

ささいなできごとや交わすなにげない一言も
好きな人となら自分だけのとびっきりのスペシャルになる。
誰かを好きになるって本当にふしぎ。

高価な贈り物をプレゼントされるのもうれしいけれど
過ぎた日々の一コマを後々『特別仕様』に変えて贈られると
「ああ本当にいつも想ってくれてるんだなぁ、大事にされてるなぁ」って
ホロリとしてしまう。

そんなサプライズをもらう度に
これからも何気ない日々を想い出に変えて
少しずつ集めていきたいし
残し方を考えていきたいなーと思う私なのですが。


また一つ、おもしろいモノ見つけたよー


シャンパン・チェアって知ってる?
シャンパンなどのコルクを留めてあるキャップと針金で作った椅子のこと。

今日出掛けたレストランにさりげなく飾ってあって
めっちゃかわいーの (ノ><)ノ キャー


champaign-chair (2)


シャンパンでお祝いした何かの『記念』を
こんな風に残していけたら素敵じゃない?

ペンチさえあれば簡単に作れるよ、とのことで
早速帰って調べてみたよ。


champaign-chair.jpg
[source:tinywillow crafts!「シャンパン椅子」]


作り方はホントに簡単、あっちゅー間にできちゃうよ!
詳しくはこちらからドゾ
 >> シャンパン・チェアをご存知ですか


背もたれ部分を好きな用にアレンジすると、とってもかわいーの!
いろいろ探して作るときの参考にしてみるといいかも。
ちょっと変形バージョンや王冠バージョンもすてき!
葉山考太郎手作り “シャンパン・チェア”の教えではトナカイさんやわんちゃんも
シャンパン・チェア・コンテストなんてのも開催されてるんだって!


3264024.jpg


 >> 素晴らしき、シャンパン・チェアの世界:こちらは最終形?コルクなどもふんだんに使ってます。もはやアートの域。

| 01:20 | trackback 0* | comment 0* |


<<最先端プラネタリウム | TOP | 雪裏清香と春の花>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1301-caf1798a

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

