オレンジのR+ //
2009.01.21 [Wed] + Days +
本日の5オバーマ

本日のだらだら文
(略して駄文、なんつてー)


いち。

ひらりー。ピアスがおしゃれ!
かっわいい!!
始終えがお!



にい。

モンデール元副大統領がスピーチしてたとき
後ろに掛かってた絵!

あの少女、
ピカソの妹を彷彿させるわ、、

誰の、なんて作品?
はっきりと見てみたい。
気になった。

バイデン副大統領とかもスピーチしてたし、
執務室かなんかかな?

分かる方いらっしゃいましたら、
ぜひご一報くださいませ。



さん。

そのバイデン新副大統領がかっこよすぎる件。
スピーチ見てびびったわ!
オバマのこと「新しいボス」やて。
かっけー!!笑

政府関連メディアでまことしやかに囁かれている噂⇒

『アメリカにおいて一番危険な場所とは
マイクとバイデンの口の間だ』

過去、チェイニーの越権行為についても辛らつに批判。
(私的にはブッシュよりチェイニーの方が
一番腹黒くて嫌な奴だと思ってる。。)

政策通であり、元々はオバマのライバルで
彼のディベート・経験不足を指摘・非難していた立場の人。
副大統領候補の指名を受け、一転、今度は彼の弱点を補う立場に。
オバマと凹凸を埋め合える人だね。

初めてまともにバイデンのスピーチを聞いたけど、すばらしい!
いわゆる高IQ天才肌タイプじゃないけど
パワーの塊みたいな、かなりの逸材だと思ふ。
さすがは私のオバーマ(←?)、人を見抜く目があるわあ

もっとこの人のこと知りたい。
要チェック人物なり。


と、私の第六感が告げております。



よん。

今回私が見つけたもう一人の気になる人物、
発作を起こしたエドワード・ケネディ上院議員
だれかとおもたらジョン・F・ケネディロバート・ケネディの末弟だて。
チャパキディック事件のことは良く知らんけど
このひとむっちゃかっこいい!

昨年二月にオバマ支持を表明。
間違いなくオバマ勝利の立役者の一人ですな。

ケネディ家を取り巻く謎も
分かっている限りをいつかまとめてみたいけど
大変そう・・・

実はケネディにまつわる暗殺事件に
CIAが絡んでる説てしってる?
CIAってめちゃくちゃケネディ家を嫌ってるんよ、
恨みがあるから(事実です)。
ロバートはCIAに暗殺されたとも・・・(けっこう濃厚)。
真実は藪の中。

(あれ、ロバート暗殺の狙撃手はその場で取り押さえられて捕まったはず、なんて思ったあなたは情報が古いわよーん。その"狙撃手"としてはめられた若者は正式に"罪は問えない"て判決が出てますがね)




ごお。

オバマとブッシュの握手。

互いに思う事や心底嫌いあった部分もあるかもしれないけど
あの、就任演説が終わったあとの、ブッシュから差し出されたあの握手。

一国の代表という重責を肩の荷からおろした男と
これからそれを背負っていく男だけが知りえるその様々な胸の内を
一介のアイコンタクトで分かり合ったのではないのかと思いたい。

あの一瞬だけ。


通り過ぎればまた、意見の対立するもの同士かもしれないけど・・・。
男ってそゆ生き物じゃない?



以上、本日のだらだら文でしたー

// no tags

| 22:57 | trackback 0* | comment 0* |


<<本日の「へえ~」なことばたち ×4 | TOP | オバマ支持派女いわく、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1283-4b87f49d

| TOP |


03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示