オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2009.01.18 [Sun] + Days +
温泉旅館にて

旅館につきました


まずは一息ついて
くつろぐための準備をば・・・




20090118143628.jpg
20090118143627.jpg
20090118143638.jpg




えっこらせーっと、


・・・んしょんしょ




20090118143852.jpg



← さりげなく毛布登場。笑


くるまれ好き。
ともだちん家に行っても、まずはくるまり毛布を要求する俺様。
モフモフくるまれてる時間が至福のひとときx


夏でも冷房ガンガンに入れて
タオルケットをかぶってアイスをかじる派です
将来は親子で一枚のタオルケットモフモフするのが夢なのだ



20090118171205.jpg



てゆかね、こういう場所だと毛布がないと落ち着かないの。。


知らない場所に自分の場所を確保するのがちょっと苦手なのかも。
出掛けたりちょっとおじゃまする分にはいいんだけどね、
自分の中で微妙な線引きがあったりする。

引き寄せやすい分、けっこういろんな体験もしてるんで・・・。
いまではほぼ悪いものは(人や気を含めて)跳ね返せるようになったけどね。

だから本来の勘の良さも手伝って、ニセモノはすぐわかるよ。
独特の「見え方」を持っている人に見えるものって、
通常の延長上にはないから想像じゃ補えないもの。
こっちだって見たくないのに気付いちゃうんだよ、そのアラに。

よっぽどね、見えるフリなんかしなきゃいいのに。
と思う。



そして上には上がいる。
だから世界はおもしろい。

やっぱりもっと覗いてみたい。
だからこんな時間も必要。
充電したらさらに知性を磨いて経験をつんで、精進するのみ。





精神集中。




吸収。






(いちお書道道具一式持ってきたんだけど・・・出すの忘れた


// no tags

| 21:34 | trackback 0* | comment 0* |


<<露天風呂にて | TOP | 雪景色わんわん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1277-50003de7

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

