オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2009.01.04 [Sun] + Days +
予定変更

もう東京に戻ってます。
なんとまあ慌ただしい帰省だこと。

いやいや、ホントはまだ実家にいるはずだったの。
今日あたり彼が車で来てくれて、前々からの計画や初詣もろもろを実行に移しつつ
そのままぐるっと回って次の日一緒に東京へ戻ってくる予定だったんだけど・・・。

今日から実家にくる親戚の一人が水疱瘡ウィルスのキャリア疑惑があって
実は私も彼もまだかかってないので、あえなく退避、、

頼むからもっと事前に気を使ってくれx

まだ家族とろくに会話してなかったし、
もうちょっとノンビリしてたかったんだけど・・・


んーこの辺りのことはその内また触れるかも。
新型インフルエンザや緊急トリアージの話題とも絡めて。
すごく大事なことだからね。



20090103104626.jpg


んで、昔通った小学校のあたりまでプラプラ散歩したときの一枚。
芽吹きのふくらみに自然とこころが弾むいまの季節も好き。

// no tags

| 13:40 | trackback 0* | comment 0* |


<<初詣参り | TOP | かわゆいネコ写真>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1261-3c60fcbd

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

