オレンジのR+ //
2008.12.28 [Sun] + Baby/Kids +
50人分のクリスマスの朝 +α

クリスマスの朝。
こどもたちがずっと心待ちにしていた瞬間。

ツリーの下に置かれたプレゼントに見つけてかけ寄ると、
さっそくカラフルなラッピングをビリビリと破いてゆくx


中から出てきたのは、、



50 kids receive a Nintendo Wii for Christmas : Their reaction. It's a WIIIIIIIIII !



これだけ喜んでくれたら、プレゼントしがいもあるよね
何より無邪気にはしゃぐこどもたちがかわゆすぎる!!(ノ><)ノx


 r 【ニコニコ動画】Wii をゲットして歓喜する子供たち 総集編 Part.1


 r 【ニコニコ動画】Wii をゲットして歓喜する子供たち 総集編 Part.2


 r 【ニコニコ動画】Wii をゲットして歓喜する子供たち 総集編 Part.3


 r 【ニコニコ動画】Wii をゲットして歓喜する子供たち 総集編 Part.4


 r 【ニコニコ動画】Wii をゲットして歓喜する子供たち 総集編 Part.5


 r 【ニコニコ動画】Wii をゲットして歓喜する子供たち 総集編 Part.6



もはやもらい泣きレベル。
破壊的かわゆさ。
なんなんですかこの生き物たちわわxx

うぃー 【Wii】
任天堂が2006年12月に発売した据え置き型のゲーム機。「Wii」は英語の「We」をイメージし、「家庭の誰もが楽しめる」というコンセプトを表し、「ii」はユニークなコントローラーと人々が遊ぶために集まる様子を表す。ニンテンドーゲームキューブのソフトとの互換性がある他、ファミコンなどの古いゲーム機のゲームをインターネットからダウンロードできる「バーチャルコンソール」がある。また、無線LAN機能、SDカードスロットを搭載している。


個人的には、任天堂の次世代ゲーム機の名前は「Wii」らしいと聞いたときから、
その理由のひとつに「Wii」と言えば自然に笑顔になるからだって勝手に思ってる。笑
写真を撮るときのお約束「チーズ」や笑顔講習でおなじみの「ウイスキー」と同じように
「Wii」と言えば自然に笑顔になれるでしょ。

寅さんでいうところの、「ハイ、バター!」ね。
バターじゃ口が開いちゃうけど。笑

もっとも上の動画ではそんなん関係なしに笑顔があふれているけどね
あんなにもうれしそうに「Wiiiiiiiiiiiiiiーーーーーーーーー!!!!」なんて叫ばれたら
もーメロメロですわ。
左途中から「かわいい」を通り越してウルウルきてしまったアホ



でもこの動画に、誰よりも喜んで目頭を熱くしているのは任天堂の中のひとだろーなあ。
こんなにもたくさんの笑顔をプレゼントしてくれて、本当に頭が下がる思いです。

任天堂ってホントにホントにお客さん思いのすてきな会社なんよ。
そのすばらしさは『任天堂伝説』として語り継がれるほど。
それについては次のエントリーで触れようと思います。


んで、最後にもいっちょ。
うれしさのあまり本気泣き(「ほんき」とかいて「マジ」泣きさーx


Wii for Christmas



とりあえず落ち着け、
んで吐くな。笑


| 15:34 | trackback 0* | comment 0* |


<<任天堂の伝説の数々 | TOP | 俵万智イズムとオススメ本>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1253-f42e4b93

| TOP |


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示