オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.11.17 [Mon] + Gadget/Interior +
憧れのWhite Tea




Σ(0○0)




20081117043841.jpg





あわあわあわあわわ・・・ (@○@)




white tea
the new signature scent of westin

Now you can bring home the white tea scent you enjoy in our lobby.
Please ask at the front desk or visit
westin.com/store to purchase.





あったー!!!!!!(T○T)ダァー




x ヴェネツィア想い出の香り

早速コンシェルジェさんに聞いてみたところ、
ついに少し前からネット上で取り扱うようになったんだってh
(というか、「この場で買いたいんですけど。」って言ったら、「アドレスのページからご購入ください」といわれたのら。)

んで書かれているアドレスに行ったらwestin at homeに飛ばされた。笑


そしてヴェネツィアのThe Westin Europe & Regina Veniceで一目惚れしたコとついに再会!!
なんと"White Tea"ラインができてたぁヽ(*′∇`)/ワーイhhh


z White Tea Diffuser Oil

hb-606_lrg.jpg


z White Tea Candle

hb-602_lrg.jpg


z White Tea Candle in a Tin

hb-603_lrg.jpg


他にも1 month Scent Programタイプなんてのもあるよ。
*ただし最近はネットは在庫切れが多いので直接フロントに行ったほうがいいみたいx

Bed関連もかなり充実。
スプリングマットまで取り扱ってるし。


そいや、この前のシェラトンでもベッドマットの販売の受付をはじめてたなー。
これもPB(プライベート・ブランド)ブームなんですかね、、


951381611_2154.jpg
951381611_1634.jpg


個人的にはリッツ・カールトンのベッドマットがずば抜けて気持ちいい。
あそこのバスローブはやばすぎるッスp


個人的には、はよWhite Tea のバスラインを出しておくれやすx


What is white tea?

ホワイトティーの銀色にふわふわとした毛で覆われた新芽は、春に1つ1つ丁寧に手で摘まれます。
愛飲家はその美しい芽を“雲のように白く、 雪のようにピュアで、蘭のように香る” と絶賛しています。
約8万もの茶葉でたった1ポンドのおいしく甘い香りに発酵したホワイトティーができあがります。

ホワイトティーは萎凋と乾燥だけの大変シンプルな製造工程ですが、長年の熟年と技を必要とするため、生産量の少ない大変希少な高級茶です。
よく正式な呼び方を聞かれますが、「はくちゃ」「しろちゃ」「パイチャ」 「ホワイトティー」というように様々な呼び名が付けられており、決められた呼び方はありません。ぜひ、親しみやすい呼び方で読んでください。

古代中国の皇帝が愛飲したという歴史的な背景も持ち合わせる白茶は、香り・味わいともに上品で、大切にされてきた貴重なお茶です。
細胞の老化を防止する働きを持つ抗酸化物質やミネラル・ビタミンを他のお茶よりも非常に多く含み、美容と健康に良いと注目を集めています。


| 01:21 | trackback 0* | comment 0* |


<<監督の創作意欲 | TOP | かわいいクリスマスツリー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1201-d01c1c2b

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

