オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.10.26 [Sun] + Days +
プレゼント選び

友人へのプレゼントを彼と一緒に選んできたにゃんs


プレゼントってのは
『相手が"一目惚れしちゃったんだけど、結局買わなかったもの"を贈るべし!』
というのがkotomo的プレゼント哲学 第一条x

思わずかわいーって手にとったんだけど
そのままレジに持っていくのはためらいがあって
「でも無くても困るわけじゃないし」
「今持ってるやつで十分!」
そう自分に言い聞かせてしぶしぶ棚に戻したもの。

自分であえて買うほどじゃないけど、
あったらすごくうれしくなるもの。
しあわせな気持ちになるもの。

そんなものこそプレゼントしてあげたいなって思うx


んで。

今回も相手の顔を思い浮かべつつお店をのぞいていたら、
まさにドンピシャなものを見つけちゃった (*′∇`)m

めちゃかわいくてオシャレでさりげなくインテリアのアクセントになってシーンやテイストを選ばず相手の好みに合わせてつかうことができて絶対持ってなさそうでかつ似たようなものをすでに持っていても困らないもの!【ここまで一息】
んで一番重要な、《贈り主らしさ(今回は彼)とセンスが感じられるもの》!!

イメージに合うものが見つかって良かったー。
見つけた瞬間、二人ともコレだね!と完璧に意見が一致したので
気に入ってもらえたらうれしいなh


というか、うちにも欲しい…。
いつか絶対色違いがうちに置いてあると思う。笑



本日の一言:
「てゆかコレわたしも欲しい!」はプレゼント選びにおいて最高のほめ言葉である。
 by. kotomo


// no tags

| 16:28 | trackback 0* | comment 0* |


<<CUTEで地球にやさしいウサギバッグ :picnica | TOP | チェロの巨匠パブロ・カザルスの『鳥の歌』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1176-0ad3a016

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

