オレンジのR+ //
2008.10.18 [Sat] + Gadget/Interior +
レインボーメーカーと虹のこどもたち

少しこころ揺れるような日は
少しやさしいものに触れたくなる。


08721_1t12a.jpg

虹の製造器。
晴れた日、「光のインテリア」として室内で虹を楽しむことができる。
スワロフスキーのクリスタルガラスが紡ぐ七色の光のかけらたち。
「虹を浴びよう」のフレーズにやられたっ!

08720_2.jpg

日当たりのいい窓に吸盤をペタンと取り付けてください。太陽電池でモーターが回転をはじめ、スワロフスキーのクリスタルがキラキラ輝く虹を描いて、部屋の中に光が踊りはじめます。2つのクリスタルが反対方向に回転する「ダブル」のレインボーメーカーですから、たくさんの虹が部屋中にひろがります。


どこかのレビューにあったように、
まるで虹のこどもたちが「わーいわーい」とはしゃいで飛び回っているかの様。
ほんと、なんてかわいいの(* ´ 艸`)o


roomrawwerwt12a.jpg


↓レインボーメーカー動画キラキラキラキラきれいキラキラ

うまく再生されない場合はコチラ。


いつの間にか窓辺でうたた寝。
白い猫が壁にくるくると映る小さな虹を目で追っかけていた。
一緒になってしあわせ色を追いかけているうちに、

きみも虹色。
ぼくも虹色。
世界がやさしく染められていく。


シャワセだねh


solar_chimleb.jpg

↑こちらは虹をつくるだけじゃなく
パイプも揺れて音楽を奏でるタイプなりx


 >> 虹の製造器 レインボーメーカー
 >> レインボーメーカー ダブル【MoMAショップ】

| 12:58 | trackback 0* | comment 0* |


<<秋晴れ | TOP | きょうの豆知識>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1164-7172bf7a

| TOP |


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示