オレンジのR+ //
2008.10.04 [Sat] + Days +
幸せを呼ぶゴミ収集車(仮)

再会はいつだって突然。


またまた朝帰りする羽目になり、
あくびをかみころしつつ、まだ人気の少ない街を歩いていたときのこと。

何ヶ月も会いたいと願っていたソレは
拍子抜けするほどあっさりと姿を現し、そのままわたしを追い抜いて行った。




その正体とは・・・




200810040624000th.jpg

200810040624001th.jpg




『もったいない』ゴミ収集車でござる。



初めて見たときは「おおお?!」と驚きつつも
「『ゴミ収集車』に『もったいない』なんて、清掃局もいいセンスしてるわぁキラキラ」て思ったんだけど
それ以降『もったいない』仕様のゴミ収集車を目にすることはなく、通常版のみ。


やっと果たした再会も、よくよく考えれば前回とほぼ同じ場所だし、
・・・てことは、もしかして特定の収集車のみの仕様なん?
むしろデコトラ系??゚(*^m^) =3 ププ



んー。
謎は深まるばかりv




とりあえず結構なレア物っぽいので、
『もったいない』ゴミ収集車を見たらハッピーな1日になるかも?なーんて考えてみたけれど、
ホントは『もったいない』ゴミ収集車を見かけた時点ですでに・・・ね?(*´艸`)o



朝っぱらから清々しい気分になりましたキラキラ


// no tags

| 07:11 | trackback 0* | comment 0* |


<<「MOTTAINAI」日本の美徳の真髄は4つ目のRにあり | TOP | 再び・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1144-e65e11de

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示