オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2005.02.18 [Fri] + Days +
夢日記

*夢を見た。

夢の中であたしはテレビを見ていた。

画面の中では何かのエンディングらしい。
ご丁寧に歌詞のテロップつきで曲が流れていた。


曲『A型の人にはA型の血が流れていて~』←一人目の女の子が自転車に乗って登場、おそらくA型

 『B型の人にはB型の血が流れていて~』←二人目の女の子が自転車に乗って登場、おそらくB型

『O型の人にはO型の血が流れていて~』←三人目の女の子が自転車に乗って登場、おそらく(以下略)

『AB型の人にはAB型の血が流れていて~』←四人目の女の子が自転車に(以下略)

『みんなそれぞれでもいいじゃないか!共に支えあって生きていこう!』←夕日に向かって自転車を走らせる四人の後姿


これを見て「すげー!A型の人にはA型の血が流れてるんだ!すげー!考えたことなかった!みんなそれぞれでもいいんだ!すげー!すげー!」と大興奮の夢の中のあたし。

興奮のあまり目が覚めてしまったのだが、ベンゼン環の六角形の構造式も夢で見たことがきっかけで発見されたというし、これはなにかのお告げにちがいないと寝ぼけ眼でメモを取る。
その後、安心してまた眠りについた。


んで。
そのメモを元に今こうしてblogを書いているわけだが。
何がすごいのかさっぱり分からん。



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


<<うら若き乙女 | TOP | 大変だ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/113-d260cb51

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

