オレンジのR+ //
2008.12.24 [Wed] + Days +
伝えたい愛のことば

メリー・クリスマス・イヴzs
特別な夜なのでちょこっとリアルタイム更新してみるりs


恋人や家族や友人。
大切なひととかけがえのない時間を分かち合っている人も多いと思います。

そんな夜、思い切ってあなたの大切なひとに愛を伝えよう!

SayLOVE 2008 DOMINO Project

SayLOVE2008。世界にLOVEメッセージを。
12月25日、みんなの想いが1つになる。


あなたのメッセージを載せたドミノを並べてみませんか?

日頃、素直に言えない一言。
本当は伝えたい、あの言葉。

そっとドミノに託して並べるも良し、
愛しいあの人にだけ自分のドミノのナンバーを伝えるも良し。

このドミノは25日を迎えた瞬間、奇跡が起こるそうです。
あなたもその聖夜の奇跡に加わってみませんか?


もちろん、わたしもすでに並べてありますh
大切な人にはすでにドミノでメッセージを送っているし、
大切な人から幸せなメッセージを受け取りました。
今は静かに奇跡が訪れる瞬間を待っていますo


伝えたい言葉はありますか?
伝えそびれてしまった言葉はありませんか?
大切な人はいますか?
その人に、愛を伝えてみませんか?


あと残り3時間ほどとなりましたが
ぜひ参加してみてくださいねh


DEAR こんなしがないブログを読んでくださる皆様,

kotomoより愛をこめて、
『Merry Christmas Eve Night j


右ドミノピース NO.5628



// no tags

| 20:52 | trackback 0* | comment 2* |


<<蒼 | TOP | シャンパンの泡とひみつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/24 21:19 | [ 編集 ]


Re: Merry Christmas

こんばんは。

もしわたしが一歩踏み出すためのお手伝いできたのなら
こんなにもうれしいことはありません。
そのやさしい気持ちが届く様、ささやかながら祈っています。

寒さも本格的になりましたが、
ステキなクリスマスを過ごしてくださいねv-354

2008/12/24 21:44 | kotomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1124-466e23c4

| TOP |


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示