オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.09.29 [Mon] + Photogragh +
おばか写真つきメール

出張つづきでやっと帰って来ただりんこさんからx


件名:見て見て!

本文:kotomoが好きそうなおばかシチュエーションを見つけたんで
撮っておいたんよhus



bakasituaeaks4.jpg




(* ^m^)=3 プッ!!



写真うんぬんより、こんなシーンに遭遇して「きっと喜ぶぞー.゚+.(´∀`*).+゚.ワクワク 」とばかりに張り切って写メしてくるアンタがかわいいよ、、



・・・つーか、わたしは一体奴の中でどういう人間てことになってるんだ、、x



ええい、
おばかシチュエーションが好きで何が悪い!!ヽ(`○´)ノxxx


img1153_k64s4.jpg
img1274_k189s4.jpg
img1284_k199s4.jpg
5d7816b5.jpg
7-picture-by-coincidence04.jpg
9a95fb7b.jpg
7929c7f0.jpg



aちなみにホンマもんのアホとはこういうことを言ふ。

img1312_k227oris4.jpg
* plz click to enlarge *



ここまでアホアホ画像を集めてみて、ハタと気づく。

そか、こんなにもおばかシチュエーション好きになったのって
いつかヤツがうれしそーにまとめ買いしてたこのシリーズを読んで
はからずとも爆笑してしまったのがそもそもの発端だったのかもしれん、、



宝島編集部
Amazonランキング:38353位
Amazonおすすめ度:



ちなみにわたしが好きなほのぼのアホっコ写真はl


cd4ff746.jpg


めちゃかわいすぎ!!o

// no tags

| 14:17 | trackback 0* | comment 0* |


<<ホスピタリティ:おもてなしと思いやりの心 | TOP | 新型なっとうレポート 後編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1123-5745b2cc

| TOP |


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

