オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.08.30 [Sat] + Days +
常識を超えてゆく漢

本日は付き添い2日目。
あらかじめ色の濃いサングラスを購入してからクリニックへ。

実はレーシックって手術中はほとんど痛みはなくて
ちょうど帰る頃から麻酔が切れて痛みだすのだ。
で、ふと、痛みが出るのを遅らせる方法があることに気付きまして。
一応医師に問題ないことを確認をした上で、その方法を彼にアドバイスしておいたの。
(体質など個人差があると思うので、具体的なやり方の記述は控えさせて頂きます*)


どうやら読みは当たったらしく、
うちのだーりんこさんは手術を終えても元気元気!
麻酔がきれてくる時間になっても、、

彼「ねえお腹すいた」
私「え」
彼「とりあえずなんか食べにいこーよー」
私「・・・目、大丈夫なん?」
彼「少しヒリヒリするくらい。全然痛くない。それよりはらへったー」


・・・てゆか元気良すぎなんですけど...


さらにお店に向かう途中、大好きな香港のアパレルブランドが日本へ初出店したのを発見し、
「ちょっと見たい!!!」と言い出す始末。

でもね、めちゃくちゃかわいいお店だったよー!!
どれも本当にかわいくて、わたしもチャイナドレスに一目惚れ!
さっそく試着してみたんだけど、わたしに合うサイズはなかった(T○T)
ご機嫌だりんこさんは一点お買いあげー。

私「いい買い物できて良かったねh000・・・てゆか痛みだいじょーぶ?」
彼「うん、全然へーき!」


こっちの方がいつ痛みだすのかとハラハラ気が気でないわ



ところで。
私の場合、レーシック手術当日は痛みに耐えながら一人で帰ったんだけど
そのことをレーシック経験者に話すと
「無謀すぎる!!」「よく一人で帰れたねー」「えらい!がんばった!」と
かなーり驚かれたわけです。


が。


一方、うちのだりんこさんは


20080830202700.jpg

「やっぱりソースなんかよりも塩が一番やなあhuheart



至って元気に串揚げたべてますが、何か?



20080830202600.jpg


私「なんかこれ、鳥みたーい」
彼「それ、小鳥の丸揚げだよ」
私「え、ウソ!そうなんっ?!」←素でビビる人
彼「うそだよ」
私「xxx


20080830202700(1).jpg


私「ブーーンブーーンカーーセブーーーーーンxx
彼「鳥さんはそんなふうに飛びませんよ。(キッパリ)」



・・・だーりんこさんはまだまだ(無駄に)元気です��
友達に話しても信じてもらえなさそーだわ、、


// no tags

| 23:54 | trackback 0* | comment 0* |


<<好きなもの | TOP | to be>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1081-fae82910

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

