オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2005.02.12 [Sat] + ツブヤク。 +
泣くこと。

*悔しくて泣くときは、歯を食いしばり唇をかみ締めて
こらえるんだけど涙がぼろぼろこぼれる。
ほぼ100%自分に対してキレてる。

*感動して泣くときは、スーッと涙が落ちる。
近頃じゃ涙腺も弱ったらしく、油断大敵、要注意。

*怒って泣くときは、感情の高ぶりの反射的なもの。
とっさに顔を布団に突っ込んで収まるまでまつ。
酸欠になりかけるけど、収まるころには怒りも冷めてる。
激情は激情を呼ぶし。
怒ってるときはひたすら無言で考える、考えてる内に相手の事情が分かってしゃーないと思える。

*めったにないのは、本気泣き。
何も考えず、素直に泣きまくった。
もうそんなことはしないだろうと思ってたけど。
人には見せられない姿だね、
恥ずかしいし、かっこ悪いし、くだらないこと気にせずに泣き尽くしたいし。
お風呂場でワンワン泣くのが俺様スタイル。

次の日はお岩さんのようにまぶたが腫れてたけど。
今までの価値観が崩れるくらいに、たぶん、すっごい、うれしかった。

一生忘れられない言葉をいただきました。
いつか私もあなたの様な人になりたいです。



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


<<またデザイン勉強しよっかなぁ・・・ | TOP | 続・趣味>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/107-d757f819

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

