オレンジのR+ //
2008.08.17 [Sun] + Days +
【ワタシハミタ!】パパの悲劇

地下鉄のホームで小3くらいの男のコがパパと足じゃんけんをしていた。
「じゃ~ん、け~ん、ぽんっ!」「あ~い、こ~で、しょっ!」
にぎやかさも、騒々しい地下鉄駅構内では不快に感じることなく
むしろどちらが勝っても負けてもこぼれる楽しげな笑い声に、周囲の人々はすっかり和まされていた。
幼い妹がママの脚の間から顔を出して応援する姿もなお一層微笑ましくて。


そんな男同士のガチンコ対決を見守っていたとき、あることに気付いてしまう。

必ず一旦足を揃えてから次の一手を出す男のコに対して、
一方のパパは足を戻すことなく手を変えてゆく。
ならばパー→パーの場合、足を開いたまま軽くジャンプ&着地すればよさそうなものを、
なぜかさらに足を広げていくパパ。(チョキ→チョキもしかり。たぶん無意識。)
どうみてもパー→パーはニ連続が限界のようだけど、本人はそのことに気がついているのだろーか?



 ・ ・ ・ 怪 し い 。



「パパ、絶対に何があってもパー(もしくはチョキ)をニ回以上続けて出しちゃだめよ・・・っ!!」
私にできるのは、ただそう祈ることだけ。




悲劇はすぐに起きた。
パパの攻撃、パー、パー、パーの容赦ない三連打。
直後、「・・・ぁぅうっっ!!」
悲痛な叫びとともに内股を押さえてその場にしゃがみ込むパパ。




あああパパンだからパーの連続攻撃はいけないとあれほど言(略



// no tags

| 20:50 | trackback 0* | comment 0* |


<<いざレーシック!(LASIK) | TOP | 川崎ローズのバリエーション&アレンジ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1065-f1a1dc67

| TOP |


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示