オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.08.10 [Sun] + Days +
思春期まっさかり男子中学生的イイワケ

もうね、あまりに雑誌やら本やらを買い込みすぎて、自主的に『来月まで書籍関係への投資禁止令』を発していたにもかかわらず、『イングリッシュガーデン特集』&特別付録『鉢植えで育てるオールドローズ』にハートを打ち抜かれてしまい、散々迷ったあげく、買ってしまったん、、

ホントにね、私にしては珍しく葛藤したの。いつもなら『ステキな文章との出会いは一期一会』をモットーに迷わず購入だからね。

『イングリッシュガーデン特集』も『オールドローズの手引き』も魅力的すぎるけど、他では絶対に手に入らない情報というわけではないし・・・と思い悩んだ末、やはりそのグラビアページの写真の惚れ惚れするようなセンスの良さと美しさに「このショットはこの雑誌でしか手に入らないし、今後ガーデンめぐりをする際のアングルの参考になるわ!」と考えて(理由をつけて*笑)、購入に到った次第でございますアップロードファイル

とは言えどうしても一抹の極まり悪さは否めず、「でもあれは雑誌を買ったんじゃなくてグラビアと付録にお金を払ったんだから。グラビア&付録買いだね!」と友人に無駄なアピールをしていたら、「なに買いこんだエロ雑誌が見つかったときの男子中学生の言い訳みたいなこといってんの」と一笑されました。




うー、、、うぅ。。へこむ




33.jpgmihiraki.jpg


ホントに写真が美しいし文章もステキだから、イングリッシュガーデン&ローズ&湖水地方好きならバックナンバーを手に入れるべし。松山の鯛めしレシピだけでも取り寄せる価値アリアップロードファイル
ku:nelはお気に入り雑誌の一つだよ。



DSCF7861s31.jpg


いつ鯛めしの日にしよっかなあh002

| 18:46 | trackback 0* | comment 0* |


<<手作り御丼で親子丼 | TOP | さかなクンより、「いじめられている君へ」。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1057-3eb22ecf

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

