オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.08.01 [Fri] + Days +
風を求めて

お昼は宗谷岬といえばココ!という通の間では超有名だという間宮堂 へGO

間宮堂
宗谷岬の名物食堂。女将の主人がホタテ加工をしており、地元ならではの新鮮なホタテが丸ごと入っている。サラっとした塩味にホタテのまろやかなコクが深みを与える。



dsc_0214.jpg
dsc_0235.jpg


「ラーメンは北に来るほどうまくなる」by. 間宮堂
みんな、ここは重要だからメモっておくよーに!!book


dsc_0239.jpg


丸ごとホタテ×塩ラーメン
ホタテのエキスがたーーーっぷり!!
魚貝類好きにはたまらん。


すっかりおなかもいっぱい!
お空も気持ちよく晴れてきたよ。
「じゃあドライブがてらkotomoの見たがっていた風車んトコ行ってみる?」
「行く行く!(^○^) ワーイ�n�[�g

公私ともにお付き合いのある東大の教授たちのこと、本当に大好きなんですけど
研究一筋のおじさまたちのお台場風力発電計画に傾ける情熱をきいてから
ずっと風力発電のぐるぐるを見たかったのだーcry3


xxx ピコーーンキュインキュイン
カエルくん発見XXX


dsc_0295_2.jpg


さりげなくかわゆいのうXXXXXXXXX


dsc_0297_2.jpg


すっごくいい天気。
空気がおいしい!自然が美しい!


dsc_0327_2.jpg
dsc_0334_2.jpg
dsc_0378_2.jpg
dsc_0436.jpg




あ、、




dsc_0430.jpg




きゃーーーーxxx




dsc_0482.jpg


その後はただひたすら夢中になって風車を追いかけていました。
途中道に迷ったり、こどもみたいにわーきゃー騒ぎながら。






たのしかったh002


 >> 北海道 風力発電マップ

// no tags

| 18:02 | trackback 0* | comment 0* |


<<風車のある景色 | TOP | 宗谷岬に吹く風>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1048-a6655dc2

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

