オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2005.02.08 [Tue] + Days +
マリリン

*ええそうです、貴方がおっしゃったんじゃないですか。
自分こそは美とフェロモンを兼ねそろえた、現代のマリリン・モンローに違いないと。
そして心優しい貴方は怪しく微笑みながら、私に貴方のことを「マリリン」と呼んでもいい、と許可を与えてくださいました。

私は天にも昇る様な気持ちで胸がいっぱいになりました。
今度から心を込めて、街の中で貴方を見かけた際には「マリリーーーン」と叫びます。
みんなで集まったときにも積極的に貴方のことを「マリリン」と呼ぶように周囲に勧めます。
貴方の恋人にも伝えておきますね。
携帯のメモリーも「マリリン」の名で登録しなおします。
私はマリリンの友人であることを誇りに思います!

…どうなさいました?懇願の色を目に浮かべて。
大丈夫です、自信を持って!
あなたこそ現代のマリリン・モンローと呼ばれるにふさわしい御方です。

貴方がおっしゃったんじゃないですか。



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


<<チェス | TOP | 酔っ払いがお届けします♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/101-d96c2d65

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

