オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.07.04 [Fri] + News/Media +
母さんねこに叱られてショボーン、、

Macくんがクラッシュして落ち込んでいたら
友だちが「これを見て元気出してね!」って
こんなほのぼのカワイイ記事を紹介してくれたよh001



猫が落ちた――。梅雨空が続く大分市で22日、中心部を流れる川のコンクリート護岸に必死にしがみつき、ミャアミャアと鳴き声をあげる子猫を市民が見つけた。すぐに消防署へ通報。消防隊員4人が駆けつけた。

SEB200806220010.jpg


隊員たちは棒を使って子猫を護岸から離し、タモ網でキャッチ。無事救出に見守る住民も一安心したが、問題は子猫のその後。「この子猫どうしよう?」と消防隊員が困っていたら、近くの茂みからひょっこり母猫が現れた。

SEB200806220009.jpg


消防隊員が子猫を放すと、子猫は母猫に駆け寄って甘えるようにじゃれついた。梅雨の影響で川は増水していただけに、母猫は頭をコツンとぶつけ、「なぜはぐれたの。落ちたら危ないでしょう」とご立腹の様子。しかられた子猫はトボトボと母猫について帰っていった。

[source: がけっぷち猫、助かったけど…母さんにしかられた]


なんか・・・



ちょっと癒されたわあh001

引き上げられるときの子猫のピンとなったしっぽとつっぱった脚が
むっちゃかわええhh

| 13:49 | trackback 0* | comment 0* |


<<シアワセを運ぶわんちゃん、『ハートくん』の現在 | TOP | 焼きハマ ありマス。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/1001-f5660fcd

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

