オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


// no tags

| --:-- |


2005.02.07 [Mon] + Days +
酔っ払いがお届けします♪

*最近の興味は「脳」だね。
「ねぇお母さん、人はどうして人を好きになるの?♪♪♪(ハイジ風味で)」ってな感じで
感情やら自我意識やら記憶やら精神崩壊のメカニズムが知りたいの。
教えてえらいひと!

んで「自分の記憶を疑いだしたら自我が崩壊するんじゃなかろうか」って思いついて周りに話をしたら、
「この子はどっかおかしいんじゃなかろうか」的な視線をいただきました、ありがとう。

ホラ、えらいひともこう言ってるし。


ところで今酔ってます。
だから思いついたことをそのままダラダラ書いてるだけなの。
書いてる内容おかしくても熱燗のせいなの。そこんとこよろしく。



んで、コンビニとか行くじゃん。
だってポンジュース飲みたいじゃん。
酔っ払うと喉渇くし。
とりあえずオレンジジュースは果汁100%しか認めませんからね!濃さが違うし。
おすすめはポンジュース。間違いない。飲んどけ。強制。

で、コンビニ出て帰ろうとしたときに
ふと「そうだ記憶を失くしてみよう!」とか思うじゃん、普通。
それもあれね、ここ5年とかの記憶のみに限る。
なんで全部じゃないかってーとね、大事な家族とかの記憶まで失くしたくないじゃん。
そしたら天涯孤独じゃん。
寂しすぎて想像しただけで涙が出てくるね、ほんと。
とりあえずコンビニの前で一人涙を拭うとこから始まるわけ、このゲームは。

んでね、そうするとね、とりあえず帰り道がわからない
いきなり試練なわけですよ。

こっから俺にどうしろと!!!

選べる選択肢は2つ、

①「あれ…この場所は初めてなのに…あたしここを知ってる…!?だってほら、足が勝手にこっちの道を歩き出してる…!なんだかとっても懐かしい気がする…(驚愕の表情を浮かべながら、手を口元に持っていくと高ポイントですby先生)」って過去の記憶が覚醒し始めちゃってる系か、

②「とりあえず運は天に任せよう!歩けばなんとかなるさ!」って状況を楽しんじゃう系か。

オススメは②だね、「よぉし、曲がり角に出会う度に右曲がり、右曲がり、左曲がりの延々リピートで行っちゃうぞー!」とか叫びながらガッツポーズで歩き出すの。
んで曲がり角が進めど進めど見つからず、かといって振り上げた拳を下ろすこともできず、屈辱をかみ締めながらひたすら直進し続けてください。
そんな君に、心の底からエールを送ります♪♪


ふう、帰宅。
え?ちゃんと真っ直ぐ歩いて帰ってきましたよ?
だって今日寒いじゃん、外なんか歩き回りたくないもん♪(笑

以上、酔っ払いの戯言でしたー!!



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


<<マリリン | TOP | カレーうどんの歌>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/100-50797684

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。