オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2011.01.29 [Sat] + Days +
リハビリ

リハビリ、リハビリ。


パリから戻ってきて
熱出して寝込んでるいま、

自分の言葉のリズムを思い出すべく
たくさんの本を読んでみたり
お気に入りの写真集をながめてみたり。

ブログを書くことと
ついったでつぶやくのとは
ちょっと違うからね。


こっそりと。


// no tags

| 23:12 | trackback 0* | comment 2* |


2011.01.29 [Sat] + Days +
あしおと

コツコツと小気味よく響く音に顔をあげた。

ずいぶんと聞き慣れた音であるはずなのになぜか懐かしく感じ
なぜだろうと考えをめぐらせたのも束の間、
すぐに ああ と思い至った。


パリに来て4日目、
石畳をあそこまで声高に鳴らして歩く人はめったいにいない。
こと坂の街モンマルトルにおいて
あんな風にヒールの高いブーツで足音を響かせてあるく彼女は
まちがいなく外からの訪問者なのだろう。

その栗色の長い髪を無造作に束ねた美しい女性は
すぐにわたしに追いつき、追い越し、
やがて目の前の角を右にまがっていった。
コツコツと石畳を刻むリズムもついには消えた。



// no tags

| 22:42 | trackback 0* | comment 2* |


| TOP |


12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

