オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.09.29 [Mon] + Photogragh +
おばか写真つきメール

出張つづきでやっと帰って来ただりんこさんからx


件名:見て見て!

本文:kotomoが好きそうなおばかシチュエーションを見つけたんで
撮っておいたんよhus



bakasituaeaks4.jpg




(* ^m^)=3 プッ!!



写真うんぬんより、こんなシーンに遭遇して「きっと喜ぶぞー.゚+.(´∀`*).+゚.ワクワク 」とばかりに張り切って写メしてくるアンタがかわいいよ、、



・・・つーか、わたしは一体奴の中でどういう人間てことになってるんだ、、x



ええい、
おばかシチュエーションが好きで何が悪い!!ヽ(`○´)ノxxx


img1153_k64s4.jpg
img1274_k189s4.jpg
img1284_k199s4.jpg
5d7816b5.jpg
7-picture-by-coincidence04.jpg
9a95fb7b.jpg
7929c7f0.jpg



aちなみにホンマもんのアホとはこういうことを言ふ。

img1312_k227oris4.jpg
* plz click to enlarge *



ここまでアホアホ画像を集めてみて、ハタと気づく。

そか、こんなにもおばかシチュエーション好きになったのって
いつかヤツがうれしそーにまとめ買いしてたこのシリーズを読んで
はからずとも爆笑してしまったのがそもそもの発端だったのかもしれん、、



宝島編集部
Amazonランキング:38353位
Amazonおすすめ度:




// no tags

| 14:17 | trackback 0* | comment 0* |


2008.09.27 [Sat] + Days +
新型なっとうレポート 後編

ってことで、
あれから冷蔵庫で冷やして待つこと3時間。

実験再開!!mu



さっそく箸でつまんでみると、、



200809252321000.jpg




でけたあwih



でも写メがぼやけていたんで、
『接写モードでもう一度!』とあたふたしているうちに
もうつまめなくなっちった(T○T)アーン


なので混ざりにくいんじゃ・・・?という心配はご無用。
これだけすぐユルユルになるってことから察するに、
ゲル状のたれがかき混ぜるとソッコーで液化するのは
単にかき混ぜたときの摩擦熱で溶けてるんじゃないかな。



// no tags

| 21:37 | trackback 0* | comment 0* |


2008.09.27 [Sat] + Days +
新型なっとうレポート 前編

最近のkotomoの気になりもの!!

それはズバリ、
なとぅーーなとぅーーー!!ヽ(`○´)ノxxx

実家では「ねばねばは体に良いのよ」ってことで
モロヘイヤやオクラは家庭菜園でつくっていたし
冷蔵庫には納豆が常備されてたのだ!!


わたしもだーいすきd
別に好きじゃなくてもいいけど、納豆大嫌い・見るのも嫌って人とは結婚しません!

*ちなみに昔から決めている私基準の『結婚しない条件』は他に
・お米の炊き上がり具合の好みが合わないヒト
・カレーの味の好みが合わないヒト
一生添い遂げる相手なら食の相性はかなり重要!


夏あたりからは毎日1パックは食べてるよ。
夏ばて防止対策なり。(もう秋だけどね)


で、気になってたんは


200809252028000.jpg


『タレがゲル状になってて、箸でつまめる!』
『いちいち手を汚さなくてすむ!!』

てのがキャッチコピー。


しかもこのたれゲル、納豆の上にのせてかき混ぜると
途端に液状に早変わりするっちゅー優れモノ。
CMで見かけたときからものすごく気になってしかたなかったのらBrilliant


力(衝撃)を加えるとゲル状から液化するってこと??
そんな状態変化するものってあったっけ??
?(゚_。)?(。_゚)?v




// no tags

| 18:15 | trackback 0* | comment 0* |


2008.09.26 [Fri] + Days +
天才・手塚治虫×天才・ベートーベン

夕方、大阪にいるだりんこさんから一通のメールx


tduka0809oos4.jpg


ついに手塚治虫記念館に行ってきたよーって。
とにかく「おまえもかよ!!」と突っ込みたくなるほど興味がかぶりまくるだりんこですが、
手塚治虫もそのひとつ。

なんせ、昨年1月に発売された「ミニコミ・手塚治虫漫画全集」200巻特別限定セット
教えてあげるやいなや即購入するほどのマニアっぷり。
一瞬で完売した限定3000セット分の1はうちのあほあほちゃんの手元にありまふo


そのあとかかってきた電話でも、えらい興奮してました。
「もーすごく良かったよーw」って。
特にいまは手塚治虫生誕80周年記念 手塚治虫の5つの刻(とき)が開催されていたので
ファンとしては大満足だったみたい。
ちなみにだりんこが行ってきたのは10/27まで開催中の『第2回 1966-1973 開眼』ナリo



| 20:21 | trackback 0* | comment 0* |


| TOP | next >>


08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

